自社茶園産抹茶はじめます。


愛知県西尾市茶園。

日本の抹茶の名産地に

私たちの茶園があります。

 


抹茶の生産量日本一を誇る愛知県西尾市。私たちが日々欧州にお届けしている抹茶はこの地で作られています。高い評価をいただいている私たちの「有機抹茶」は、ビジネスパートナーである、葵製茶様の理想的な製茶環境の中から生まれています。熟練した職人の製茶技術、こだわりの味の探求、安心安全なテスト設備、などなど、私たちが10年以上にわたり安全で美味しいお茶を欧州でお届けできているのは、日本の高い技術、製茶工場の弛みないご努力のおかげに他なりません。



ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です
ざ・抹茶はうすの自社茶園です


ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です

ざ・抹茶はうすの自社茶園です





自社茶園産茶葉を使用した

抹茶をもうすぐ

限定販売します。

 

葵製茶様のおかげで、ざ・抹茶はうすは、2019春に、自社茶園を作ることができました。愛知県西尾市の矢作川に沿って広がるざ・抹茶はうすの茶畑では、長い年月をかけて、幼木だったお茶の木が立派なお茶の木に成長しました。そして今年2022年、ついに満足のいく品質のを収穫することができるようになりました。現在、自社茶園で収穫した茶葉を100%使用した有機抹茶を抹茶工場で生産中です。あともう一月もすれば、碾きたての自社茶園産抹茶を欧州で販売できるようになります。数量が少ない為、はじめは「限定販売」となります。自園産抹茶を欧州で販売できることは私たちにとって大きな喜びです。是非、この機会に、西尾で育まれた若葉の「味」と「香り」をお楽しみいただければ、と思います。


ざ・抹茶はうすの自社茶園です 茶葉が健康に育ちました

ざ・抹茶はうすの自社茶園です 茶葉が健康に育ちました

ざ・抹茶はうすの自社茶園です 茶葉が健康に育ちました

ざ・抹茶はうすの自社茶園です 茶葉が健康に育ちました



#自社茶園
#愛知県西尾
#西尾
#限定販売
#有機抹茶
#抹茶はうす
#西尾の抹茶
#安全で美味しい日本茶
#世界を魅了する日本茶









コメント