うさぎ🐰さんの抹茶ガトーショコラ

家族の記念日を和カフェうさぎさんの抹茶ガトーショコラでお祝いしました。うさぎさんでお茶をする時にいつも頂いているガトーショコラですが、ホール買いはやっぱりテンション上がります。この美味しさがお家で数日続くかと思うと、もうウットリです。


ケーキをホールで買うと、サービスで名入れをしてくれます。今回は結婚記念日だったので、〇〇周年記念とかにしようかと悩んだのですが、うさぎさんの従業員の方のお勧めで、「だいすき♡」となりました。ひらがな、可愛いですよねー。抜群のセンスです。

うさぎさんの抹茶ガトーショコラは、ザ、和!というケーキで、中には餡子もたっぷり入っています。切った時の抹茶の色に感動。とても綺麗な緑です。ケーキはしっとり重厚感たっぷり。食べがいがあります。このケーキ、うさぎさんの定番で、バルセロナっ子に大人気なんです。

まだお試しになってない方はぜひお試しください〜。

Vacaciones 20/6〜25/7
Mar〜Sab 13:00〜20:30
doming 16:00〜20:30
Reserva y consulta :
tel 93 200 5541 

お店でいただく抹茶ガトーショコラとほうじ茶ラテ

お持ち帰り抹茶ガトーショコラ

抹茶ガトーショコラ

抹茶ガトーショコラとほうじ茶ラテ



コメント