抹茶チョコレート、販売開始しました。

皆様お元気ですか? ざ・抹茶はうすです。

昨年の10月ぐらいから、抹茶チョコレートを新発売します、しますって、いい続けてきて、なかなか販売開始できなくて、抹茶チョコレート売る売る詐欺みたいになってしまっていましたが、、、。

ついに、抹茶チョコレート販売開始です! 

先ほど、チョコレート製造会社から、確かに納品を受けました。作りたてホヤホヤの愛しい愛しい抹茶チョコレートが運ばれてきて、感無量です。この日をどんなに待ちわびていたことでしょう。待っていて下さった方々には感謝です。長らくお待たせ致しました。来週の月曜日からいよいよ発送開始です。ご購入は ざ・抹茶はうすオンラインショップ から。


Matcha Chocolate Eco


Matcha Chocolate Eco




スペインで作った、日本の抹茶チョコレートです!

私たちが目指したのは、日本の抹茶チョコレートです。濃い抹茶の味の、チョコレートです。抹茶好きな方々の期待を裏切らない味に仕上がっております。是非、ざ・抹茶はうすオンラインショップからお買い求め下さいませ。バルセロナからヨーロッパ全域へお送りします。お得な10個ファミリーパックもございます。是非ご利用くださいませ。

 
Matcha Chocolate Eco



もう一度このチョコレートの特徴を申し上げておきますね。

✔️厳選された有機ホワイトチョコ原料を使用
✔️スペインMIGJORN産最高級有機エキストラバージンオイルを使用
✔️スペインの老舗チョコレート製造会社CHOCOLATE SOLÉが生産
✔️原材料が全てオーガニックの為、欧州オーガニック認証を取得


有機、無農薬の食材で作った安心安全のチョコレートです!!


#抹茶スイーツ #抹茶チョコレート #オーガニック抹茶チョコレート #スペイン産 #バルセロナ #抹茶はうす #新発売 #葵製茶 #西出製茶場 #かぶせ茶 #有機かぶせ茶 #ソフト抹茶  #エコ #ECO #MATCHA #CHOCOLATE 

コメント