スペインのテレビで抹茶のことをお話ししました。

こんにちは。皆さん、お元気ですか? ざ・抹茶はうすはバルセロナでとても元気に活動しています。コロナもようやく終息を迎えそうな感じで、街全体に活気が戻ってきています。

さて、昨日、ご縁があって、スペインのあるテレビ番組に出演させて頂きました。TeveCatというチャンネルのSenseControlTVという番組です。

プレゼンテーターはエレナ・バティスタさんとナチョ・エンシナスさん。お二人ともユーモアがあって、とても楽しい収録となりました。抹茶の飲み方、抹茶の効能など、様々な方面から質問して下さり、また、ざ・抹茶はうすがいつも前田ヌリア先生と一緒に茶道教室で行なっている盆点前もこの機会にご披露させて頂くことができました。 

お二人には、ざ・抹茶はうすが今年の冬に新発売する抹茶チョコレートもご賞味いただきました。「抹茶の香りが漂って美味しい!」とご評価いただきました。抹茶屋が作る、かぶせ茶茶葉入り、エキストラバージンオリーブオイル入りの贅沢な濃厚抹茶チョコレートです。ほうじ茶チョコレートもあります。チョコレートは11月末発売予定ですので、是非、楽しみにしていて下さいね。          

ビデオから取ったのであまり鮮明ではないですが、数枚、写真を下記に載せます。もしご興味がありましたら、ビデオの方も見ていただけると嬉しいです。


動画はこちらです!!

https://www.facebook.com/1213442758/videos/645335723290121/


テレビ局の皆様、大変お世話になり、有難うございました。抹茶大使こと、ざ・抹茶はうすのYOKO、これからも抹茶をヨーロッパへ広めてゆきます。どうぞこれからも暖かいご支援を宜しくお願い致します。



毎度、ざ・抹茶はうすのYOKOです


盆点前について話しています

前田ヌリア先生が盆点前を披露しているところです

お抹茶を一服どうぞ


抹茶の飲み方について話しています


抹茶の効能について話しています


ナチョさんが抹茶チョコレートを試食中


前田ヌリア先生が盆点前を披露しているところです


前田ヌリア先生が盆点前を披露しているところです


ナチョさんとエレーナさん



スタジオで盆点前をご披露中


抹茶チョコを召し上がった後、一服。



最後に、TeveCatの制作担当の方々、このテロップ↓↓↓をつけて下さり、ありがとうございました!! "The Matcha House' és una empresa especialitzada en la importació y distribució de te verd d'alta qualitat. " カタラン語で書かれています。意味は、「ざ・抹茶はうすは高品質の緑茶を輸入販売する日本茶専門会社です。」です。ざ・抹茶はうすはこれからも高品質の抹茶や緑茶を新鮮な状態のままヨーロッパのお客様にお届けするべく、頑張っていきたいと思います。










コメント