満開の桜の木の下で。


バルセロナの桜が咲きました。まだまだ寒い日もあり三寒四温の毎日ですが、日に日に春は近づいてきているようです。バルセロナの桜は日本の桜のよう に豪華ではありませんが、それでもやはり桜の花のかわいらしさは日本のものと変わりません。懸命に咲く桜の花を眺めているととても幸せな気分になります。でも、今こんなに満開の桜も、あと一週間もすれば散り始めるでしょう。そこで!この時にしか撮れない写真を撮っておこうと思い、思い立ったら吉日、満開の桜の木の下で、ざ・抹茶はうすの小さいモデルさんに抹茶と抹茶ラテを飲んでいただきました。 小さいモデルさんはやっぱり点てた抹茶よりも、ミルクの入った抹茶ラテの方がお好きのようでした。バルセロナ育ちのモデルさんのお母さんは日本人。日頃から抹茶を飲むご家庭ではないようですが、将来、抹茶好きの女の子になってくれるといいな、と思いました。 ざ・抹茶はうすはご家族で安心して飲める有機抹茶(オーガニック抹茶)を取り扱っています。無農薬、無化学肥料で作ったJAS、EUオーガニック認定の抹茶です。どうぞご家族全員でお楽しみください。





















コメント