一目でわかる抹茶商品ガイド


抹茶の種類が多すぎてどれを買ったらよいか迷ってしまう。。。そんなお客様の声にお応えする為に、抹茶商品ガイドを作成しました。なるべく一目で分かるように写真をメインにし、簡単な説明をつけました。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

まずは飲み物編です。画像上でクリックすると画像が大きくなります。


次は製菓用編です。画像上でクリックすると画像が大きくなります。

飲み物編ガイドの見かた

ざ・抹茶はうすの飲み物用抹茶は全部で5種類です。その他に抹茶以外のお茶が7種類あります。表の見方ですが、例えば、HOT SWEET MATCHA (ホット・スイート・抹茶)をつくりたい時は、その写真を探し、写真の下を見てください。

PRACTICE MATCHA
TEATIME MATCHA
SWEET MATCHA

とあります。

これは商品名で、HOT SWEET MATCHA をつくるのに適した商品はこの3商品という意味です。もちろん、適した商品はこの限りではありませんが、なるべくガイドを簡潔にする為に最大で3商品に絞ってあります


製菓用ガイドの見かた

飲み物用の商品ガイドとちょっと様式が違うのですが、ざ・抹茶はうすの製菓用抹茶は全部で5種類あり、それぞれの性質の説明とその抹茶を使用した商品例として抹茶アイスの写真を載せています。いろいろな味、いろいろな色、風味がありますので、是非ご自分に合った抹茶を見つけてください。

これらの商品は全て、抹茶ショップで販売しております。工場直送抹茶をバルセロナから全ヨーロッパへ発送しています。どうぞご利用下さい。

弊社なりに工夫を重ねて作った商品ガイドではありますが、もしご不明な点、お気づきの点がありましたら是非お知らせください。



コメント