2013年春限定商品 販売開始しました!


今年も桜の季節がやって来ました。日本ではまだ梅がやっと咲いたところですが、ここバルセロナではもう桜が満開です。さて、皆様に桜の季節を十分に楽しんでいただこうと、ざ・抹茶はうすでは春限定商品を用意させていただきました!春らしく、華やかに、そしてのどかに。春を満喫していただける商品をThe Matcha Shopで販売中です。



桜の干菓子
桜のお干菓子を季節限定販売しています。上質の和三盆糖で作ったお干菓子と金平糖の詰め合わせです。

茶道セット グレー
PRACTICE MATCHA 30g (薄茶)、抹茶茶碗(白グレー)、茶筅(100本立)、茶杓のお得なセットです。 上品な黒箱に入っていますので贈答用としても最適です。 茶道のお稽古をはじめられる方のための初心者でも使い易いお手頃な茶道セットです。 抹茶茶碗は日本人陶芸家の手作りです。
茶道セット 桜色
PRACTICE MATCHA 30g (薄茶)、抹茶茶碗(ピンク)、茶筅(100本立)、茶杓のお得なセットです。 上品な黒箱に入っていますので贈答用としても最適です。 茶道のお稽古をはじめられる方のための初心者でも使い易いお手頃な茶道セットです。 桜色の京都清水焼抹茶茶碗は2013年春限定商品です。
スイート抹茶 300g
上質の抹茶を使用してつくられたインスタント抹茶ドリンク。原料は抹茶と砂糖のみ。ホットでもアイスでも。ミルクと割って抹茶ラテに。ご家族で楽しめる健康ドリンクです。

それから! ♪送料値下げのお知らせ♪ です。

★スペイン・ポルトガル・アンドラ王国にお住まいの方々には
送料が5,99€(IVA込み)に値下げになりました!安心のTOURLINE EXPRESS便です。

★ドイツ・ベルギー・デンマーク・フランス・オランダ・イタリア・ルクセンブルグ・イギリス・ポーランド・チェコ・オーストリアにお住まいの方々には送料一律料金16€で抹茶・緑茶をお届けします!安心のUPS便です。 大きさ・重さに関係なく一切追加料金なし、一律料金です。

 

コメント