Pastissería Ochiai さんの抹茶ラテ



バルセロナのComte d'Urgell通りにある和洋菓子店の老舗、Pastissería Ochiai さんのカフェテリアのメニューにこの秋、抹茶ラテが加わりました。 愛知県西尾産の厳選オーガニック抹茶を使用した、贅沢な抹茶ラテ。 透明なグラスに入っているので深いグリーン色と真っ白のミルクが見て楽しく、なめらかな泡に包まれたミルクのまろやかさと抹茶の豊かな風味が楽しめる、本格的抹茶ラテです。

Ochiai カフェで、美味しいお菓子に美味しい抹茶で、いつもと違った優雅なティータイムを過ごされてみてはいかがでしょうか。



Ochiai さんでは、カフェのメニューをご家庭で手軽に楽しんでいただけるよう、この抹茶ラテに使用されているオーガニック抹茶 (TEATIME MATCHA 30g) 、水出し濃い煎茶等を店頭で販売しています。 

Pastissería Ochiai,
Comte d'Urgell, 110
Tel: 93.453.6383
www.ochiaipastisseria.com

コメント