バルセロナ郊外でお茶会

昨日、バルセロナから車で約40分のイグワラーダ市で、Copihue tea 主催のお茶試飲会がありました。ざ・抹茶はうすもご招待いただき、喜んで参加させていただきました。お茶試飲会といっても、この会は抹茶菓子試食会でもあ り、なんと9種類の抹茶菓子を試食させていただくことができました。また日本茶、台湾茶、中国茶、韓国茶など、最高級の10種類のお茶を味わわせていただ くことができました。台湾茶、中国茶のお茶の淹れ方も大変勉強になりましたし、毎年台湾、中国のお茶の産地へ足を運んでいるKathiaさんからお茶の生 産方法について詳しく教えてもらうことが出来たことも大きな収穫です。9種類のお菓子にそれぞれぴったり合うお茶をサーブしてくださいました。本当に素晴 らしいお仕事をされています。有難うございました。







 






















コメント