ざ・抹茶はうす初めてのYoutubeビデオを公開しました。

ざ・抹茶はうすの初めてのビデオを公開しました。ビデオ HOW TO MAKE A CUP OF MATCHA  はYoutubeでご覧になることができます!

先週、このビデオ HOW TO MAKE A CUP OF MATCHA  について、フェイスブック、ツイッター、あるいはyoutube上で早くもコメントを下さった方、リツイートしてくださった方、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。沢山の方々がご覧になられ、楽しまれたかと思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今後、ざ・抹茶はうす作成ビデオはこちらのyoutubeアカウント上でUPしてまいりますので今後共宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/user/thematchahouse































ざ・抹茶はうすのモデルさんです♪ お疲れ様でした。

コメント