アリメンタリア国際食品飲料見本市が無事終了しました。

 
4日間にわたるアリメンタリア国際食品飲料見本市(Alimentaria 2012)が無事終了しました。会場全体では予想を超える大勢の来場者(14万2千人)を記録し、私達のブースも初日から良いスタートを切ることができました。今回はざ・抹茶はうすにとって初めての国際展示会への出展。いろいろ分からないことも多いまま臨んだ展示会でしたが、大勢の方々に足を運んでいただき、大変満足のいく結果に終わりました。この展示会でお会いできた方々との縁を大切に、また、残念ながらお会いできなかった方々も今後のざ・抹茶はうすのイベントでお会いできるのを今から楽しみにしております。お客様の皆様、展示会に向けてお力添えをいただいた方々、本当に有難うございました。これからも、バルセロナからヨーロッパ・全世界に向けて、日本の抹茶・緑茶をアピールしていきます。どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント