インスタント【抹茶ラテ】 新登場!

寒くなってきましたね。 バルセロナはずっと雨続きです。 こんなときは晴耕雨読、家の中で読書をしたりして、心穏やかに過ごしたいものです。

さて、新製品のお知らせです。 抹茶の豊かな風味と自然の色を生かし、ミルク・お砂糖と合わせて【抹茶ラテ】に仕立てました。 お湯を注ぐだけで抹茶ラテが簡単に作れてしまう、便利なインスタント【抹茶ラテ】です。 抹茶工場から作りたてを直送しているので新鮮です! The Matcha Shop にて好評発売中、抹茶の深い香りとクリーミーな味わいをお楽しみください。


この製品はホットでもアイスでも美味しく召し上がれます。茶せんやミルクフォーマーを使うと泡立ちが良く、より美味しく召し上がれます。 抹茶味は好きだけれど、ドリンクを作るのが面倒だと思っている方に、朗報です!

コメント