抹茶スプリング・セール

【お知らせ】 ざ・抹茶はうすでは、震災後プロモーション活動を自粛しておりましたが、今回のスプリング・セールより再開させて頂きました。よろしくご支援のほどお願い申し上げます。

抹茶スプリング・セール

4月になりました。スペインは春というよりすでに初夏のような陽気です。緑も青々としてきました。あと2週間もすればセマナ・サンタ休暇が始まります。日本でもゴールデン・ウィークが間近。今度の休暇には日頃の疲れと緊張をほぐして、体とこころをリラックスさせてあげたいものですね。

お茶を飲むとなぜかほっとします。それはリラックスに効果的な「テアニン」という成分が含まれているからです。そして「テアニン」を最も多く含むお茶としては抹茶と玉露が有名です。「抹茶」というとどうしても特殊なお茶というイメージが強く、つい構えてしまいますが、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維を豊富に摂取できる抹茶はもっともっと日常的に気軽にいただきたい健康茶です。お抹茶を点てるだけでしたら思いのほか簡単です。茶せんと大きめの茶碗さえあれば家庭でも気軽に点てられます。ミルクと割って抹茶ラテにしても良いですし、ヨーグルトに振りかけて食べても美味しいです。皆さんもこの春、抹茶でヘルシーライフを始めてみませんか?

ざ・抹茶はうすは来週からスプリング・セールを開始します。セールの対象商品は、飲用抹茶全商品と茶道セット全商品、茶せんです。

詳しくはオンラインショップ THE MATCHA SHOP をご覧ください。


コメント